2019年4月30日火曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2019年4月16日

クルマを駐車場に停めて歩き出し、横浜スタジアムに差し掛かったらチューリップが満開なのが見えた。
おおそうだったか、見られて良かった。
なかなか素晴らしかった。
・・・・・・・・・・
7th AVENUE到着、本日のラインナップ。
「MIBRO」さんは初めてお会いする。
オサム(ひゅ)
この方とはもう何度もご一緒している。
今回は最初の2曲か3曲だけ見せてもらった。
なんか写真を見ると元気がなさそうだけどこの後元気が出たのだろうか?
・・・・・・・・・・・
MIBRO
こん回初めてご一緒した人。
穏やかな青年という感じだった。
楽屋にセットリストが置いてあったのでちょっと見ていた。
ステージで「ではジム・モリソンの曲で・・・」と言ったので、え?ドアーズではなくてジム・モリソンてソロもあるの?と思ったら「ハロー・アイ・ラブ・ユーです」。
セットリストに書いてあったあの曲名はドアーズの曲だったのかと驚いた。
ソロで聴いたのは初めてだった。
ハーモニカも吹いていた。
・・・・・・・・・
Totomomo
Tomoさんとナマあきらさんのコンビ。
いつも私の好きな曲を歌ってくれる方たちだ。
今回も素敵な歌を披露してくれた。


・・・・・・・・・・
笠川良明&fantasy
予定では「笠川良明&FOM」
ところがリハーサルにベースの山田さんが現れない。
「おかしいなあ、さっき電話会ったのに」と笠川さん。
「近頃ケガが多いから心配ですねえ」と私。
そしたら本当にケガしてこの日は来られないのだった。
それで急遽新井さんが呼ばれてfantasyのステージになった。
山田さん、早く元気になってほしい。
さて、セットリストは
 I FEEL DIZZY
 ROUGE
 MEMORY
 眠れない夜に
 BARBER MAN
 GIVE ME MONEY
 FOM
なんとか無事終了。
ちょっと心配。

次回のライブは5月2日7th AVENUE です。

0 件のコメント:

コメントを投稿