2019年7月23日火曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2019年7月19日

今回はゲストが少なくてyやや寂しい展開。
写真も少ない。
まずは白井さんセッション。
新井さんベース、小野原さんドラムスで数曲演奏。
おっと、私がキーボード。







えーと、曲目は忘れてしまいました。(泣)





そしてGSセッション。
この日はずーっとステージに立っていたのでこれ以降の写真がない・・。
まずはルイズルイス加部さんと中学の同級生の横本さん登場。
まあいつもと同じですが
 長い髪の少女
 愛する君に
 本牧ブルース
 銀色のグラス
を熱唱。
続いて白井さん、それから「屋根の上のジュリー」と紹介して「カーペンター西野」さん登場。
これもよく覚えてないけど
 君に会いたい
 スワンの涙
 トンネル天国
 落ち葉の物語
 君だけに愛を
 神様お願い
 バンバンバン
かなり危ない展開の演奏ももありながらも熱唱。
続いて小野原さんコーナー
私がドラムスにまわって・・曲目を覚えてないけど数曲演奏。
するとここでミック鈴木さん登場。
そこですかさずドラムパターンを・・
 ホンキートンク・ウィメン
 スウィート・ホーム・シカゴ
そして今度は小野原さんとギター、ドラムスを交代して
 ルイジアンナ
 ファンキー・モンキー・ベイビー
を演奏。
なんだかんだと結局盛り上がって終了。
来月もよろしくお願いします。
来月の演奏予定
・・・・・
5日(月)
開場/開演 18:00/18:30   前売/当日¥2000/¥2500 各1DRINK¥500
出演
 笠川良明&fantasy
 阿部浩二
 ぶち
 Sol de flores
 オサム(ひゅ)
・・・・・・・
16日(金)
吉野町 こびとさん
笠川良明 音活fantasy at こびとさん
午後7時スタート チャージ2,100円 1ドリンク込み
・・・・・・・
25日(日)
蒔田 abeem
詳細不明
出演 笠川良明&fantasy 他
わかり次第掲載します。

来月もよろしくお願いします。GSセッションがあります。
歌いたい方、演奏したい方ぜひ来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿