2022年4月2日土曜日

美咲朱里 鶴見サルビアホールライブ 2022年4月2日

知り合いを通じて演歌歌手 美咲朱里さんから撮影を頼まれた。
3年前にも撮影させていただいたことがあり、ブログとouTubeにアップしている。
それがこちら。
ブログ
YouTube
鶴見ふるさと音頭/美咲朱里
ヨコハマよさこい節~百花繚乱舞~/美咲朱里
今回も前回のような「〇〇歌謡祭」的な撮影OKのイベントと思って出かけたらそうではなくて津軽三味線の大イベントで、開場前からお客様の長蛇の列でびっくり。
なんとか席を確保して第一部の三味線の演奏を見る。
どう考えても勝手に撮影したら怒られそうなので、休憩時間に係の方に事情を話してスタッフパスをいただいた。
今回アップはこちら。

鶴見ふるさと音頭 / 美咲朱里
恋の乱れ舞い / 美咲朱里
ビデオ撮影しながら写真も撮影。
終演後もちょっとだけ撮影させていただいた。
司会のかたからインタビュー。
同じく当日のゲストの民謡歌手のかたと。
終演後のショット。
私がいつも撮影しているのは多くがロックバンド。
薄暗いライブハウスと違って必ず主人公にスポットライトが当たっていて、しかもとても華やかな久々の歌謡ショーの撮影は楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿