2023年3月25日土曜日

南部なおと at 「なおととあいことしげるの三人会」 2023年3月25日

南部さんから連絡があり撮影係で参加。
横浜ローズホテルの宴会場はお客様で満員だった。
ただどうすればいいのかいまいち分からず現場で指示をもらった。
三人会のメンバーの一人「あいこ」さんより顔出しNGが出たのでお二人のステージは写真なしといいうことで・・・。
お二人はアマチュアなのですが、歌が大変お上手で会場も盛り上がっていました。
さて南部さんのステージ。
南部さんの歌で初めて聴く「君の瞳に恋してる」が興味深かった。
エンディングがどうなるのかって。(笑)
この曲はバンドで何回かやったことがあるけれどいつもエンディングで苦労するのだ。
以前は南部さんがギターでもぐいぐい引っ張っているバンドだったが今はギターの塩塚さんに任せて歌に集中しているように見える。




ザ・グルービーズのメンバーたち





盛り上げるダンサーたち。














本当はほかのお二人やそのほかのゲスト、フラダンスなどもあって楽しい写真も多かったのだけれど、それは次回のお楽しみということで・・・。
楽しく撮影させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿