2018年8月6日月曜日

とつかはしご酒ライブ 初日 2018年8月6日

戸塚駅付近で行われるこの商業地域の大イベントの片隅に参加させてもらった。(笑)
野外ライブなので天候が気になっていたけれど微妙に悪い・・。
雨雲レーダーを気にしながら現地に向かう。


笠川良明&FOM
雨が降らないうちにと先に演奏させてもらった。
メンバーも3人は来ていたし、ドラムスを「梅ちゃん」を急遽お願いして演奏開始。
写真は坂田さんに撮っていただいたものを使用。
ありがとうございます!











雨も降らずに無事終了、やれやれ。


次は
小野原勇人&TULSA TIME ・・なのだがこの日は特別編成の別バンドになっていた。
バンマスはベース担当。




ハーモニカはいつもの坂田さん。

ドラムス梅ちゃん。




ギターとボーカルは前回もここに来た時にお会いした・・・氏名不詳。(笑)

お勤め帰りの人々が通りがかって足を止めてくれていた。


ノブ伊藤さん、遅れて登場。



雨も降らずに引き続き無事終了。


笠川良明&fantasy
今回はボーカルの西野さんが欠席。
男気溢れる西野さんは広島の大雨被災地に行って仮設住宅の建設をしているのだ。
思えば2年前は熊本の被災地に行っていた。
私は電車に乗ってギターとキーボードを持っていくっていうのでこれが限界。
しかも現地にはキーボードスタンドがなくて仕方なくでっかい事務机を使用。

写真もこれっきゃないのだった。
笠川さんの歌のみでまとめたステージとなった。


小野原勇人&TULSA TIME
2回目のステージ。
この時は小野原さんがギターを弾いていつものスタイルになっていた。








一日目は雨も降らずに済んだ。
そして次の日に続く・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿