2019年5月31日金曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2019年5月17日

この日の私は朝から左腕に激痛が走って、お店に到着するなりマスターに「腕が痛くてねえ・・・。」なんて話していたら、その次にやってきた笠川さんはなんと足をねん挫したとかで杖をついていたのでびっくり。
高齢者バンドの現実は厳しいのであった。(泣)
私の方はその後病院に行って「歳のせい」みたいなことを言われ「痛みが続くようならヒアルロン酸を肩に注射しますよ。」って言われた。
・・・・・・・・・・・・
さて、今月は笠川良明&fantasyの演奏から。
6月8日に行われる「イマージュISOGO コンサート2019 in杉田劇場」に私たちが出演することになり、笠川さんがいつになく気合が入りリハーサルを兼ねての演奏となった。
しかもなんとユニフォームが支給され、全員この通り。
そしてこの日は久しぶりにキーボードの菅原さんが来てくれて、見に来てくれた方たちもいてGSセッションが大いに盛り上がった。
えーと、曲目はほとんど忘れた。(笑)
 君だけに愛を
 落ち葉の物語
 長い髪の少女
 愛する君に
 本牧ブルース
 銀色のグラス
などなど・・。
そして菅原さんからの突然のリクエスト
 蒼い影
も演奏された。
菅原さん、横本さん、白井さん、ありがとうございました。
その後は白井さんのセッションで盛り上がり、さらにどうなったかは忘れたけれどとにかく和気あいあいで終了。
このような写真を撮ったのでありました。
良かったら6月8日のコンサートを見に来てください。
私たちの出番は最初、午後2時からです。
・・・・・・・・
イマージュISOGO コンサート2019 in杉田劇場
 6月8日 午後2時開演~午後7時終了
 会場 磯子区民文化センター 杉田劇場ホール
     JR新杉田駅そば 京急杉田駅より徒歩5分
 主催 イマージュISOGO
 チケット 1,000円
 出演:
  C'dars
  花丸木♪
  サクマズ
  Tororo house
  WEM
  笠川良明&fantasy
  THE Beatlas
よろしくお願いします。 



来月のこびとさんは6月21日(金)です。
ちなみにこの日は私の64回目の誕生日です。
GSを歌いたい方、ぜひ歌いに来てください。
毎月第3金曜日にやってます。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿