2019年11月11日月曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2019年11月11日

本日のラインナップ
反則・姿三四浪さんにお会いできるのを楽しみにしていたら急病につきお休みということで残念。
お大事になさってくださいね。
他はご一緒したことがある方たちばかり。
マルヤマヒロシ
迫力ある歌声はいつも変わらない素晴らしいシンガー。
それにいつもと使っているギターは同じなんだけどPA直につなぐようになり飛躍的に音が良くなった。
・・・・・・・・・・
AZAS
先日ボーカルのTOSSYさんの還暦記念ライブでご一緒して、その流れで今回も手伝わせていただいた。
セットリストは
 
 COME TOGETHER
 I GOT YOU ( I FEEL GOOD )
 バンバンバン
 バンザイ
 フレンズ
 雨上がりの夜空に
 君の瞳に恋してる
 
しかし演奏で手いっぱいで写真が一枚もない。(泣)
楽しく演奏させてもらいました。
・・・・・・・・
笠川良明&fantasy
いつもより早めの出番になったため問題発生!
船橋から仕事を終えて駆けつけてくれるドラマーのチョコボール児玉が間に合わず笠川さん、遠慮容赦なくAZASのスーパードラマーあきこさんを指名!
無理やりですみません、怒らないでね・・・。
 ってことでセットリストが
 ヘイボーイ
 雨を見たかい
 MEMORY 
 STORY OF MY LIFE
 I FEEL DIZZY
 横浜ホンキートンク・ブルース
 BARBER MAN
 眠れない夜に
 GIVE ME MONEY
 DARK EYED CAJUN WOMAN
 FOM
全部はやらなかったと思いますがリストはこんな・・。 
あきこさん、ありがとうございました! 
3曲目くらいにチョコボール登場。
夢の共演は終了。(笑)
笠川さん、かなり酒を飲んでいてなかなか終わらず、次の出演者に申し訳ないなあと私はかなりイライラして不機嫌な顔で演奏してた。
・・・・・・・・・
木村至信バンド
バンドの方たちとファンの方たちを私たちの演奏で待たせてしまってかなり遅れて始まった。
申し訳なかった。
でも木村さんは変わらぬ笑顔でステージに立ってさすがだった。
ますます活躍の場を広げているようで、衣装が今までのジーンズ系の物から大きく変わったのも、どんどんメジャーでの活躍が広がったせいだなと思った。


 
 いつもの通りの素晴らしい演奏でした。
我々もそうありたいとつくづく思います。
・・・・・・
12月の演奏予定は
4日(水)
7th AVENUE
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日¥2000/¥2500 各1DRINK¥600
出演
 笠川良明&fantasy
 玉井敬享
 kaoru
 ORANGE GLOW

5日(木)
横浜YK会チャリティーライブ
出演
 南部なおと 柴俊夫 せんだみつお
バックバンドのキーボードで出演します。

14日(土)
本牧大里町 Doyala ALBERT HALL
OPEN 15:00 START 15:30
CHARGE ¥1000(これ友人情報ですが1500円だった気もします。)
出演
Dah's Heart(私がドラム担当)
TURQUOISE8711(COUNTRY)
中村敦(私が頼み込んでリズムギター担当)
 
中村さんはこの人
私と同い年の64歳です。
予約が必要です。
私に連絡ください。
 
16日(月)
7th AVENUE
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日¥2000/¥2500 各1DRINK¥600
出演
 笠川良明&fantasy
 Be-B(和泉容)
 Sol de flores
 Lele de Bea
 
20日(金)
吉野町こびとさん
笠川良明音活fantasy
19:00~ チャージ 2,100円 1ドリンク込み
GSセッションがあります。
ぜひ歌いに来てください。
 
26日(木)
7th AVENUE
開場/開演 18:00/18:30 
前売/当日¥2500/¥3000 各1DRINK¥600
出演
 笠川良明カルテット
  笠川良明(G,Key,Vo) 福島勝儀(B) 石上文雄(Dr) 瀬戸邦彦(G,Key)
 鎌倉涼子カルテット
  鎌倉涼子 (Vl)奥崎信一(Dr) 天笠克己(B) 管礼子(P)
 The Lime
 Always Blues Band
 
7th AVENUEは「笠川さんを見に来た!」とおっしゃっていただければ前売り価格になります。
よろしくお願いします。

12月はこの他にパーティーでの演奏が二つと施設での二胡との共演があり忙しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿