2020年2月11日火曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2020年2月3日

本日のラインナップ
 MASAKOさんは「Lele de Bea」のMASAKOさんで、本日誕生日だそうだ。
みなさん顔なじみ。
・・・・・・・・・
リッケン
リッケンさん、ソロで出る時いつも2本のギターを持ってくる。
このストラトを弾くのだけど、私はもう一本のテレキャスターの方の音か聴きたいと思っていた。
そしたら一曲目の演奏中に弦が切れた。
で、今回めでたく私の希望通りこのギターの音が聴けた。
圧倒的にこちらの音の方が好きだ。
今日は座っておとなしくプレイしているので撮影はあまり面白くない。(笑)
・・・・・・・・・・
阿部良秀 AHBE アーベー
今回アーベーさんのCD「Happyスマイル&チャンス」を購入。
いつもはお店の大迫力PAで聴いている曲が家で聴いたらもっと軽快に聞こえた。
ジャケットはドラマ仕立ての写真集みたいになっていて驚く。
ギターが上手なのだからもっとジャジーなソロやオブリを弾けばいいのにと思った。
いつも曲の途中でアーベーさんのMCが入るのだけどCDにも同じように入っていた。
なるほどCDの通りかと。
さて、最後はギターを置いての熱唱!
熱いです!
・・・・・・・・
MASAKO
本日誕生日という事で私もお会いした時におめでとうございますって言ったけどみなさんにも祝福されていた。
中でも笠川さんはちゃんと花束を用意していて、サスガバンマス抜け目ない、じゃなくて用意がいいなと感心した。
今回はソロという事で日本調なインストで開始。
お、ソロでもやっぱりこれが出るのか!
「たい焼きくりこちゃん」。
笑顔はバンドでもソロでも一緒。
そしてバンドのメンバーも祝福に駆け付けた。
瀬戸さん。
一ノ瀬さん。
そしてお待ちかね、笠川さんの花束贈呈。
二人の笑顔の写真を撮ろうと待ち構えてフラッシュで撮影したら笠川さん頭を下げちゃった。(泣)
ちゃんと撮りますって言っておけばよかった。
・・・・・・・・・・
笠川良明&fantasy
まずはセッティング風景。
セットリスト
 HOLD ON
 ROUGE
 I FEEL DIZZY
 STORY OF MY LIFE
 MEMORY
 好きさ好きさ好きさ
 BARBER MAN
 眠れない夜に
 GIVE ME MONEY
 FOM
演奏中にサボって撮影。
チョコボール君はあくびをしているのではありません。
自己陶酔! 
さてここからはアーベーさんに撮ていただいた写真です。
アーベーさんありがとうございました!
おお!うれしいな、歌っている写真。
エンディング。
楽器が斜めになってます・・。
おやおや、私は手を振ってて顔が見えないぞ。
無事終了。
なんだか「おめでとうございまーす!」って言葉が飛びまくったライブだった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿