2020年2月18日火曜日

笠川良明クインテット at 7th AVENUE 2020年2月18日

本日のラインナップ。
「クインテッド」はご愛敬。
ご一緒するのは知らない方たちと思ったらそうでもなかった・・。
mibulo
ご一緒は2度目。
前回は昨年4月、レポートはこちらです。
今回のステージを見ながら前回の事を思い出した。
ドアーズの曲をやったんだよなあって。
今回も個性的な弾き語りを聴かせてくれた。
前回よりも太く渋い声になっていたように思う。 
ハーモニカも吹きます。
・・・・・・・・・
GREDA - グレッダ -
全然知らないバンドかと思ったら以前ご一緒したMELVIS & THE HODGESの山川さんのバンドだった。
エルヴィスの曲しかやらないのかと思ったらここではオリジナル曲を展開しているのだった。

山川さん。
このバンドはめちゃくちゃかっこよかった。


・・・・・・・・・
笠川良明クインテット
写真がない・・。
今回は3バンドしか出なかったので演奏時間が長くてたくさん演奏した。
そのため笠川さんとメンバーは楽屋でも必死に練習。
いいことだ。
いつもより多く演奏していつもより疲れて終了。
ちょっと緊張したけれど気持ちよく終われてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿