2020年7月21日火曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2020年7月17日

毎月第三金曜日のこびとさんのセッション。
再開して2度目のこの日も人は少なかった。
客席とステージの間は相変わらずこのように万全の備え。

まずはFOMセッション。
久々のレパートリーのリハビリに一同必死。
中でも吉川さんは最もまじめに取り組んでいた。
いや、みんなまじめでしたが。(笑) 
何度も笠川さん政策の譜面を見ながら段取りの確認を・・・。
私は見ながらやると間違えるのでなんとか覚えてしまおうと見ないでやってた。
そのあとはGSセッション。
デイブ横本さん、白井さんのボーカルで10曲くらい演奏。
写真は撮る余裕がない・・・。
そして白井さんのブルースセッション。
ここのところ白井さんは笑顔が多くて幸せそう。
新井さんも余裕の笑顔。
中村さんは真剣。
WONDERFUL TONIGHTなどを演奏。
 終了。
私だけ顔がはっきり見えるのはそこだけビニールがないから。
来月は21日(金)です。
ぜひGSを歌いに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿