2020年9月18日金曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2020年9月18日

この日の私は地元の「円海山歩く会」に参加。
午後3時に集合して山歩き。
帰宅が遅くなり6時近くに。
17,000歩あまりを歩き、汗だくのまま着替える暇もなく楽器をクルマに積んでこびとさんへと急いだ。
さっそくGSセッションが始まった。
まずはカップスセッションから。
いつもの通りですが
 愛する君に
 長い髪の少女
 本牧ブルース
 4グラムの砂
 銀色のグラス
を横本さんが熱唱。
写真がなかったな・・・。
こちらはドラムス、吉川さん。

そしてこの日のハイライト!
お名前は聞きそびれましたが、客席から登場のこの方、かなりの強者と見ました。

「君に会いたい」「キサナドゥーの伝説」「バンバンバン」などを熱唱。
すべて段取りも覚えていた。
白井さんも熱唱。
 青い鳥
 落ち葉の物語
など。
私が7th AVENUEに行かなくなったので新井さんとは「元気?」とご挨拶。
こちらも本日のゲスト、たしか石上さん。
ハモンドB-3のオーナーでありメンテナンスもできる人。
そしてこちらもB-3オーナーの笠川さんが登場して主に既成曲を歌った。
えーと「STAND BY ME」など。
新型コロナウイルスの影響か1時間早く終わった。
ステージでは元気に演奏したけれど、さすがに疲れていたので助かった。
記念撮影。
来月は16日金曜日。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿