2020年12月18日金曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2020年12月18日

いつもは集まってのんびり演奏する感じなのだけれど、いつもやってるセッションを来月の笠川さんのバースデイライブで披露することになり、今回はそのリハーサルになった。
私の担当「GS」は横本さんのボーカルでカップスの曲。
写真がないのが残念だけど練習しました。
そして白井さんはブルースナンバーを演奏。
STORMY MONDAY他を演奏。
私はキーボードなのでそこから撮影。

ドラムス中村さん、ギター笠川さんともマスクをしたまま。
ベースの新井さんは最もお洒落である。
白井さんも横本さんも7th AVENUEで輝いてくれることだろう。
そしてボーカル西野さん登場。
私にとって一か月ぶりのご対面だったのだけれど、仕事が忙しくてほんとに一か月ぶりの登場だったようだ。
熱唱!
今回はコロナ対策で早じまいだったため笠川さんはバックに徹していた。
U字に終了して記念撮影。
これは撮られてる側からの視界。
マスターがビニール張りの向こうから撮ってます。
そういうわけで来月のこびとさんは15日、笠川さんのバースデイライブは24日の予定でしたが、新型コロナウイルスの影響によりどちらも中止になってしまいました。
患者数は増えるばかり。
はやく普通の生活がしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿