2022年10月21日金曜日

笠川良明音活fantasy at こびとさん 2022年10月21日

こびとさんのセッションは毎月やっていたのだけれど、最近私がステージに出ずっぱりで写真が全然なくアップしてなかった。
今回久しぶりに写真が撮れたのでアップ。
毎月第三金曜日にセッションしていますのでよかったら遊びに来てください。
先月から、最初に私のカラオケをバックにして演奏をやらせてもらっている。
今月は
 空の終列車
 霧のカレリア
 想い出の渚
 コパカバーナ
を演奏。
またレパートリーを増やしていきたい。

その次はカップスセッション。
いつものようにデイブ横本さんのボーカルで。
今回は白井さんが休み。
私はギター担当で写真がなく報告だけ。

初めてベースの人も来てくれて今回はちゃんとしたバンドでいつもより演奏がはるかに充実していた。
 ワイルドで行こう
 ロックンロール(レッド・ツェッペリン)
 CCRの曲
などを演奏。
いつも私が調子っぱずれの伴奏をして申し訳なかったのでこの演奏はうれしかった。

ここで笠川さん登場。
よく覚えてないけど・・
 プレゼンス・オブ・ザ・ロード
 GIVE ME MONEY
 STAND BY ME
等を演奏。
自分の写真が一枚もないので自分の陣地の写真。(笑)
いつもギターとこのオルガンを持って行ってます。
元々は真っ黒いレバーが並んでいるのだけど見づらいのでカラフルなのに交換しています。
共演したのだけれど何を歌っているのか記憶がない・・・・。(泣)
コーラス隊。
確か最後がSTAND BY ME・・。
にぎやかにお開きとなりました。
歌ったり演奏したい方はぜひ遊びに来てください。
毎月第三金曜日、吉野町こびとさん午後7時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿