2018年12月26日水曜日

笠川良明&fantasy 李世福のアトリエライブ 2018年12月15日

先月に続いて李さんのアトリエにお邪魔した。
前回はギターアンプが厳しいなあと思ったけれど今回はギターアンプもベースアンプも立派なのがあってびっくり。
逆に音が大きすぎて大丈夫かと心配になった。


これ、リハーサルの写真。
いつも7th AVENUEでご一緒している桝井さんにゲストとしてギターで加わっていただいた。


李さんと神田さんのユニットからスタート。
神田さんも熱唱。
歌の合間には李さんが自分の人生を語っていた。
半世紀前のディープな横浜の世界の話はとても興味深い。


えーとなんて言ったかな、桝井さんのバンドです。
ネットで調べたのだけれどわからない。
ダブルフライングV!
目線をくれましたが正面すぎたかな。
4人でスタート。
レパートリーは王道のロックナンバーばかり。
やっとドラマーの姿をとらえた。
ボーカリスト登場!
かなり暖かそうなマフラーを巻いてニット帽。
でも汗もかかずに熱唱!
いい感じに迫ってます。
さらに・・
もっと!
雄たけび!
盛り上がりつつ終了。


一方まったりと自分の出番を待つ笠川良明&fantasyの助っ人ドラマー”番長”石倉。
私の機材。
あまりにも狭くてキーボードを置く場所もないだろうという事で最小のものを2台使用した。
段差はないけど一応2段鍵盤。
 
本番前のベース、新井さん。
撮れっていうから・・・。(笑)
ボーカル西野さん。
初出演てことで張り切ってた。
私。
だいぶ痩せちゃって筋張ってるな。
演奏が始まる。
セットリストは詳しく覚えていないけどいつものような曲。(笑)
いつもより熱演しております。
冷静な番長。
ゲストの神田さんが加わる。
笠川さんも大喜び!
終了して記念撮影。
おいおい、こっちを見ろよ!
あ、私も見てない。(笑)
終了時間は10時30分を廻ってしまった。
今回はアンプもしっかりしていて音量も上がり近隣の人たちも大変だったのではと気になった。
来月24日はここで笠川さんのバースデイライブが行われるそうだ。

次回笠川良明&fantasyの演奏は12月28日(金) 7th AVENUE です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿