2019年1月27日日曜日

南部なおと小田原ライブ 2019年1月13日

小田原駅の近くのお店でパーティーでの演奏。
2時間あれば着くだろうと思って家を出た。
そしたら大渋滞!
江の島まで2時間かかり大遅刻してリハーサルなし。
南部さんに頭を下げてお詫び。
なんだか余裕なく楽器をセットして演奏に入った。
そんなこんなで今回は写真が一枚もない。
あるのはセットリストだけ。
南部さんとベースの人と私がギター/キーボードの3人での演奏。
リハーサルなしでも慣れているので平気だけれどなんとなく心の余裕がなくてさえないえんそうになってしまった。(泣)
セットリストはあるので書きます。


 ザ・ベンチャーズ・メドレー
 ルート66
 太陽は燃えている
 十番街の殺人
 アンチェインドメロディ
 のっぽのサリー
 ゴッドファーザー愛のテーマ
 ダイアナ~おおキャロル
 マイ・ウェイ
 ダイアモンド・ヘッド
 煙が目にしみる
 えぇじゃないかえぇもん屋
 長い髪の少女
 ブルー・シャトウ
 ムーンリバー
 バケイション
 ビーナス
 ブルー・スエード・シューズ
 慕情
 君に会いたい
 オール・オブ・ミー
 バンブルビー・ツイスト
 想い出の渚


これを一気に演奏。
一曲ずつギターとキーボード、どちらを弾くのか考えながら演奏した。 
ドラムスが入らない編成なので居酒屋さんかと思ったらそうではなくてライブバーのようなところ。
ここは楽器屋、サウンドハウスのショールームかと思うほどスピーカーがたくさんあってDJブースもあり、やや年配のDJが見事に次々途切れずに1980年代前半くらいのディスコサウンドを大音響でかけていた。
先日は木更津、今度が小田原とここのところ南部さんのライブは遠い所が多い。
でもそういうことでもないとどこにもいかないからそれもいいかなと思う。
次回は遅刻しないよう気を付けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿