2019年9月30日月曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2019年9月20日

この日は白井さんセッションから。
笠川さんがドラム。
新井さん。
ギター小島さん。
アップの写真がブレてて使用できずすみません。(泣)
あ、ここでの白井さんおアップもない。
サム・クックの曲などを演奏。
このあと確かGSセッション。
写真がないけど次々と・・・。
西野さんが台風の関係の工事で忙しいらしく来られなかったのが少々寂しかった。
そしてブルースセッション。
中村さん登場。
白井さん。
新井さん。
そして今夜は笠川さんがキーボード。
小野原さん登場。
まずは歌う。
そしてギターを見ち換えてソロを弾く。
この日の笠川さんはYAMAHA Rreface YCに挑んでた。
ミニ鍵盤で37鍵しかなく、しかもドローバーとは似ても似つかないルックスに苦戦しながらも、だんだんと学習してつかんだようだ。
横本さんにはギターも弾いて欲しいのだけど、これは終わってから私のギターを試奏する横本さん。
マスターのお願いして記念撮影。

お疲れ様でした。
 来月は10月18日金曜日です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿