2019年10月18日金曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2019年10月18日

お店に着くと横本さんがギターを持って現れた。
買ったばかりのストラトキャスターを弾く横本さん。
今回はステージで弾くことはなかったけれどいずれ弾いてくれるだろう。
今回はザ・ゴールデンカップスの「4グラムの砂」の譜面と歌詞カードを用意したのでそれを練習。
私は忙しくて写真がない・・。
横本さんがカップスを一通り歌って、じゃあ次回は「いとしのジザベル」をやりましょう!ってことになり休憩に。
体調を崩して療養中だったケニーさんが久しぶりに来てくれてみんなで再会を喜んだ。
そしてAZASのTOSSYさんが現れてセッションに。
これはSTAND BY MEを歌っているところ。
嬉しそうに歌う笠川さんとケニーさん。
おかえりなさい!
本日のスペシャルゲスト、TOSSYさん。

ベース 新井さん
ギター 白井さん
しばらくAZASのレパートリー「COME TOGETHER」「フレンズ」「バンザイ」「I GOT YOU (I FEEL GOOD)」などを演奏。
みんなテキトーなもんだからTOSSYさん、AZASの方が100倍いいと思った事だろう。(笑)
でもI FEEL GOODだけは「え?出来るんですか?」って言ってた。
我々の世代には定番なのだ。
 大御所たちはここで休憩。
白井さんのブルースセッション。
さっき写真がなかったけれど最初から小野原さんがドラムを叩いてくれた。
この日はギターを弾かせてあげられなかった・・・。
実はピアノを習っているそうで披露してくれた。
ジャズアレンジの「枯葉」、かっこよかったけど写真がなくてすみません。
真理ちゃんに捧げるブルース・・・。
 最後にもう一回GSセッションをして終了。
今度の土曜日、この「こびとさん」でTOSSYさんの還暦記念ライブが行われる。
実は私からお願いしてAZASでキーボードを弾かせてもらう事になった。
今から楽しみにしている。
TOSSYさん、よろしくお願いします。
10月26日(土)
「AZAS企画らいヴ!」
吉野町こびとさん
OPEN 18:15 START 18:30
ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)
出演
 Attic Punk
 MELVIS & the hodges
 天雫
 笠川良明& fantasy
 AZAS (with GREEN SETO / Key.)
です。
来月のこびとさんは11月15日金曜日です。
よろしくお願いします。
ぜひGSを歌いに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿