2019年10月19日土曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2019年10月3日

今回のラインナップ。
kaoruさんは初めてご一緒する方。
楽しみだ。
キャズ
久々ご一緒するキャズさん。
今回はレパートリーを一新していて驚いた。
しかしチューニングをネタにしてしまう芸は相変わらずのキャズさんの世界。
そして最後は「タイガー&ドラゴン」
ハッ!で終わり。
AZAS
私の好きな曲ばかりを演奏してくれるバンド。
今回も楽しませてくれた。
ボーカルとギターのトッシーさん。
魅力的な声の持ち主だ。
そしてステージに立つときは「俺は世界一幸せだ!」という表情をする。
いつも穏やかな笑顔をたたえるベースマン。
実は名前を知らない・・・。(笑)
ドラム担当のあきこさん。
楽屋ではいつも笑顔なのでステージでも笑顔が見たい!

「君の瞳に恋してる」のサビではベースがリードボーカルを。
嬉しそう。
そして珍しいステージでのあきこさんのスマイルショット。
トッシーさんが「あと3曲」って言ったのになぜか2曲で終わらせようとしたため「あれ?」って顔をしたのだとと思われる。
でも無事に3曲演奏して終了。
今月26日に吉野町「こびとさん」でトッシーさんの還暦祝いのライブが行われる。
このバンドのファンである私は「一緒に演奏させてください!」と直訴してキーボードで参加させてもらえることになった。
楽しみだ。
良かったら見に来てください。
盛り上がると思います。
「AZAS企画らいヴ!」
吉野町「こびとさん
午後6時半開演 チャージ ¥2,000- 1ドリンク込み。
出演は
 Attic Punk
 MELVIS & the hodges
 天雫
 笠川良明& fantasy
 AZAS
です。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・
kaoru
初めて見るkaoruさんはウクレレの弾き語りをするかわいいお姉さまなのだった。

客席のおじさまたちの視線が集中。
なんていうか、「ペコちゃん」みたいろ言ったら怒られるだろうか。
w
お、グレッチのドラムのTシャツを着てる。
普段はバンドでドラムを叩ているそうだ。
ストーンズが好きなのかな?
ウクレレの弾き語りは最近始めたそうだ。
素朴なサウンドの弾き語りと笑顔のMC。
最初から最後までチャーミングな方でした。
・・・・・・・・・
笠川良明&fantasy
始まる前にステージから客席を・・。
当日だったかどうか忘れたけど、この日はボーカルのカーペンター西野のバースデイライブという設定。
そういうわけで全曲ボーカルは西野さんでした。
 HOLD ON
 人間の証明のテーマ
 朝日のあたる家
 横浜ホンキートンク・ブルース
 雨を見たかい
 DARK EYED CAJUN WOMAN
 GIMME SOME LOVIN'
 蒼い影
どうぞどうぞ前へ・・・。
西野さん、誕生日おめでとうございます!
カーペンター西野客席突入!
そしてチョコボール児玉のドラムソロ!
という具合で無事に終了。
たまにはこういうセットリストもいいな。


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. kaoruです!
    私のことまで記事に書いて下さり感動致しました(T-T)
    本当にありがとうございます!!
    お写真もとても嬉しいです☆
    是非またご一緒させていただきたいです!
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    ツイッターとフェイスブックにてシェアさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. わ!気づかずすみませんでした!
      ありがとうございます。
      今後のさらなるご活躍を期待しています。

      削除