2019年6月24日月曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2019年6月18日

この日は横浜スタジアムがセパ交流戦のナイターで駐車場が心配だったけれど中華街の公共の駐車場が空いていてとめることができて良かった。
本日のラインナップ
全員ご一緒したことがある方たち。
玉井敬享
楽屋に到着すると玉井さんはいつもの通りリハーサルを終えて静かに出番を待っていた。
私のようにしゃべってばかりいる者とは対照的に静かな人だ。
ステージはゲイリー・ムーアのボーカルナンバーから。
顔を上げる一瞬を狙ってシャッターを切る。

オリジナル曲で素晴らしいソロを弾きまくり、最後は浜田省吾のボーカルナンバー。
阿部良秀 AHBE アーベー
今回は一人で登場。
一曲目「MISTY」はJジャズっぽいAHBEさんらしい曲。
ギターソロももっとジャズっぽく弾いて欲しい。
途中自作のカラオケを使わず弾き語りのが2曲あり、これがとても良かった。
「歌を歌おう!」て叫んでいたころのAHBEさんよりこの方が好きだ。
そしてギターを置いて・・・。
なかなかの熱演です。
AHBEさん、すごく良かったです!
・・・・・・・
Be-B(和泉容)
Be-B姉さん、最近は特にしゃべるのが好きなようで本当に楽しそうに自分の事をしゃべる。
「なるべくしゃべらないようにして歌います。」って言いながらしゃべるのが面白い。
いつも生き生きしている素敵な人だ。
・・・・・・
笠川良明&fantasy
いつも書くのを忘れそうになる私たちの出番。(笑)
セッティング中のチョコボール児玉。
セットリストは
 MEMORY
 ROUGE
 雨を見たかい?
 BARBER MAN
 GIVE ME MONEY
 GIME SOME LOVIN'
 眠れない夜に
 FRIEND OF MIND



ん~頭の上にオーラが見える・・・。
西野さんが撮ってくれた。


眠れない夜に
ステージから降りて撮影。
チョコボール児玉のどドラムソロ。
無事に終了。
そろそろセットリストを変更した・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿