2019年12月4日水曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2019年12月4日

本日のラインナップ
ご一緒したことがある方たちばかり。
みなさんと楽屋で再会を喜び合った。
・・・・・・・
玉井敬享
玉井さん、この日は風邪ひきで体調が最悪。
楽屋でとてもつらそうにしていた。 
そういうわけでこの日はボーカルナンバー無しで曲数もやや少なかった。
しかしテクニックはいつもの通り。
アンプをよく見たらインプットジャックに何も刺さっていない!
う~む、アンプシミュレーターを使っているみたいだから裏のエフェクトインか何かにつなぐのかな?
今度聞いてみよう。
楽屋でも「終わったらすぐに帰って寝た方がいいですよ!」なんて言ってた。
・・・・・・・・・・
ORANGE GLOW
久しぶりにご一緒した気がする。
いつものサウンドで王道のロックを聴かせてくれた。
・・・・・・・・・
Kaoru
ご一緒は二度目。
本当にかわいらしい方である。
今回はそのサウンドもよく聴いてみた。
ウクレレと侮ってはいけないという事が良くわかった。
G6あたりのコードが多用されたと思われる独特のサウンド。
でもそれだけじゃなくて実は複雑なコードを次々繰り出してくるので驚いた。
才能と感性のなせる技だと思った。
それを感じさせずに笑顔でかわいらしく歌うところがまた素晴らしかった。
おしゃべりも楽しい。
「このシェイカーを振ったら拍手ですよ!」
みんな必死に拍手した。(笑) 
またご一緒するのが楽しみだ。
 ・・・・・・・・・
笠川良明&fantasy
セットリスト
 横浜ホンキートンク・ブルース
 MEMORY
 STORY OF MY LIFE
 I FEEL DIZZY
 DARK EYED CAJUN WOMAN
 BARBER MAN
 GIVE ME MONEY
 FOM
今回のゲストはORANGE GLOWの桝井さん。
一応私の「職場」・・。 
ステージ下から笠川さんが桝井さんをあおっている所。 
体調不良の玉井さん、とっくに帰って寝たかと思ったら客席で見てくれた。
無理しないでとお伝えしたかった。
今月はライブ出演が多くて怒涛の9回。
そして練習も5回あってたくさんの曲をこなさないとならない。
まずは今月最初のライブが終わって明日が2回目・・・。
がんばらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿