2019年12月16日月曜日

笠川良明&fantasy at 7th AVENUE 2019年12月16日

fantasy今月2度目の7th AVENUE登場。
本日のラインナップ。
顔なじみの方たちばかり。

Be-B(和泉容)
この人はいつでもどこでも絶対に手を抜かない。
この日もエンジン全開のステージを見せてくれた。
・・・・・・・・・・・・
Lele de Bea
この日は特にコスチュームに気合が入っていた。 
特にmasakoさん。
まあ他の人のは「扮装」かな。(笑)
トナカイのかっこうもさることながら、ギターがすごい。
エース・フレイリーモデル!
いつもこの方はすごいギターを持ってきてくれるので楽しい。
ベースの瀬戸さんはスノーマン?
たい焼き「くりこ庵」!
・・・・・・・・・・・
Sol de Flores
命をテーマに歌を作り歌うお医者様、岡田弥生さんのユニット。
そしてインコの里親探しを引き受けて自宅にインコを仮住まいさせている。
今回話題になったのは「ワカケホンセイインコ」。
岡田さんのご自宅にいる写真をブログで見た。
図鑑を見ると42cmって書いてあってもらい受けるのは大変そうだ。
でもとても慣れているみたいで若いころセキセイインコを飼っていた私としては興味深い。
・・・・・・・・・・・・
笠川良明&fantasy
今回はEDO Venturesこと、えどやんがゲスト。
セットリストは
 ヘイボーイ
 MEMORY
 STORY OF MY LIFE
 I FEEL DIZZY
 横浜ホンキートンク・ブルース
 BARBER MAN
 眠れない夜に
 GIVE ME MONEY
 DARK EYED CAJUN WOMAN
 FOM
無事に終了。
今月9回のうちの3回目が終了した。
まだ先は長い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿