2018年9月14日金曜日

南部なおとバースデイサマーライブ2018

9月7日は南部なおとさんの68回目の誕生日。
毎年行われるバースデイライブが今年はメルパルク横浜で行われた。
今回の私の機材。
ギター、キーボード、アンプ2台、スタンドなどクルマに満載。
 キーボードは一曲のみ使用。
キーボードの国生さんも2台持ち込み。


前日3時間のリハーサル、そして当日2時間のリハーサルで万全の準備を整えてさあ本番。
セットリストは


ウォ-ク・ドント・ラン~ダイアモンド・ヘッド~パイプライン
盛春歌
昭和歌謡メドレー
  黄昏のビギン~上を向いて歩こう~横浜たそがれ
  ~霧の摩周湖~たそがれの銀座~お前に
  ~長崎は今日も雨だった
GSメドレー
  長い髪の少女~君に会いたい~好きさ好きさ好きさ
  ~いつまでもいつまでも~夕陽が泣いている
  ~ブルーシャトウ~想い出の渚
昭和ジャパンポップスメドレー
  君のひとみは10000ボルト~いとしのエリー
  ~ワインレッドの心~心の旅~少年時代
  ~冬の稲妻~ダンシング・オール・ナイト
  ~夢の中へ
南へ
本牧ベイサイドストリート
この愛よいつまでも


スーパー・スター(ゲストボーカル:茜純子)
マシュケ・ナダ  (ゲストボーカル:茜純子)


エレキサウンドメドレー
 十番街の殺人~バンブルビー・ツイスト~キャラバン
アンチェインド・メロディー~オンリー・ユー
12小節の愛
ブルー・スエード・シューズ~悲しき街角~ダイアナ
忘れない今も
・・・・・・・アンコール・・・・・・・
えぇじゃないかえぇもん屋
九頭竜の流れ


「本牧ベイサイドストリート」は南部さんのバンドがずっと前に発売したレコード「南へ」のB面曲。
弾くのは難しいけど素晴らしい曲だった。




写真です。
南部さんのブログからいただきました。
私、左奥にちょっと写ってます。(笑)

このサングラス、曲数の多いメドレー対策だそうで、歌詞カードをへの視線を悟られないようにとのこと。(笑)
 ゲストボーカルの茜純子さんと。
お客様が盛り上げてくれました。







2時間みっちりの中身の濃いライブも無事に終了。
126名、満席のお客様もいつもとはちょっと違うレパートリーを心から楽しんでくださっているようだった。
南部さんのライブはいつも緊張するけど楽しい。


今後の私の出演予定。


9月18日(火)
関内 7TH AVENUE
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日¥2500/¥3000 各1DRINK¥500
出演
矢口壹琅with横浜ロッカーズ
笠川良明&FOM
ビッキーズストーリー
オサム(ひゅ)

9月21日(金)
笠川良明 音活fantasy at こびとさん
19:00~ チャージ 2,100円 1ドリンク込み
GSセッション、ブルースセッションコーナーがあります。
出演 笠川良明&fantasy
    笠川良明&FOM 他

よろしく願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿