2018年9月2日日曜日

笠川良明 音活fantasy at こびとさん 2018年8月17日

先日の戸塚のライブの時にMICK鈴木さんが見に来てくれて、その時に「こびとさん」にGSを歌いに来てくれるとリクエスト付きで約束してくれたので準備して出かけた。
今回からドラムの中村さんが早く来てくれることになり、さっそくFOMのリハーサル。
そして満を持してMICK鈴木さん登場!
歌ってくれたのは


 忘れ得ぬ君(ザ・テンプターズ)
 今日を生きよう(ザ・テンプターズ)
 花の首飾り(ザ・タイガース)


あとなんだったか忘れたけどもっとリクエストがあっていろいろ歌っていただいた。
「忘れ得ぬ君」は初めてだったのでMICKさんが現れる前笠川さんたちと必死に練習。
その甲斐あって無事終了。(笑)
MICKさん、ぜひまた来てください!
そして横本さん登場。


 本牧ブルース
 長い髪の少女
 愛する君に
 銀色のグラス


を熱唱。
ありがとうございます!

今度は白井さんボーカルで


 落ち葉の物語
 君に会いたい
 キサナドゥの伝説


などもっとあったけど忘れた。(苦笑)
ありがとうございます。
ここであらためて中村さんのドラムスでFOMの演奏。
これからどんどん慣れてくれると思います。
中村さん、よろしくお願いします。



ブルースセッション。
小野原さん登場。
そして白井さんもギターで参戦。
最近ギターを弾く時間が短くなってしまって申し訳ありません。



無事終了。
次回は9月21日(金)です。
よろしくお願いします。

9月の予定。

9月5日(水)
関内 7TH AVENUE
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日¥2000/¥2500 各1DRINK¥500
出演
笠川良明&fantasy
ORANGE GLOW
小梶洋介
ゑんばんは

9月9日(日)昼
南部なおとメルパルク横浜ライブ
おかげさまで満員だそうです。

9月9日(日)
関内studio24
18:30~ チャージ 1.500円 1ドリンク込み
出演 笠川良明&fantasy
    笠川良明&FOM 他
セッションコーナーもあります。
私はこの日ダブルで忙しい。(笑)

9月18日(火)
関内 7TH AVENUE
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日¥2500/¥3000 各1DRINK¥500
出演
矢口壹琅with横浜ロッカーズ
笠川良明&FOM
ビッキーズストーリー
オサム(ひゅ)


9月21日(金)
笠川良明 音活fantasy at こびとさん
19:00~ チャージ 2,100円 1ドリンク込み
GSセッション、ブルースセッションコーナーがあります。
出演 笠川良明&fantasy
    笠川良明&FOM 他

よろしく願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿