2018年9月14日金曜日

笠川良明 音活fantasy at studio24 2018年9月9日

この日は昼に南部なおとさんのライブがあり、前日リハーサル3時間、当日リハーサル2時間本番2時間を終えてから移動。
疲れた顔をして会場に到着。(笑)
この日は珍しい共演者が待ち構えていた。
バイオリンの鎌倉りょうこさん(確か・・)だ。
ずーっと昔、若いころ私はポップスオーケストラをやっていてバイオリンの人と付き合いはあったけれどジャズバイオリンの人は初めて。
楽しく共演させていただいた。
この日はクルマの中にカメラを忘れてスマホで撮影。
私のスマホは画質が悪くて・・・。
この人が鎌倉りょうこさんです。

まずはFOMと共演。

すごくうれしそうに弾いていた。
アドリブを弾くのが好きとのこと。
うらやましい。
fantasyとも共演。




 




ジャズの曲もよく演奏するとのことだったので「ALL OF ME」やボサノバなどを私と共演していただいた。
次回はもっと準備してから演奏したいと思った。


1日に2回違う場所でのステージはさすがに疲れた。
この日、横浜スタジアムはベイスターズのナイターがあり、駐車場がどこも満車のため吉野町の駐車場に入れてきたので大荷物を持って電車で移動。
とりあえず疲れながらも無事に帰ってこられてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿